いくら丼

TOPフリーエリア
更新してなかったな・・・たまには更新しとかないとね!

そういやこの前TOVの映画を見ましたよ

ストーリーとしては、ユーリがまだ騎士団にいたころのお話
つまりゲームが始まる前のお話
一応ゲーム内で登場する人物も数人映画にでてましたね!
ゲームをやったことがある人は、言動等にも注意してみると面白いかも
ゲームをやったことがない人でもアニメ映画として普通に楽しめる作品かなぁとおもいました

見た後はTOVがやりたくなるような内容・・・
映画の中のストーリーはゲームの数年前っぽいのでまだ映画を作れそうですな・・・w

PS3ではアンチャーテッド2を買いましたよ、結構面白い!
PS3のトロフィー出始めてプラチナなんかを取りましたぜ・・
まぁでもストーリーはストーリーで面白かったけど、やっぱオンライン対戦だね!

あとL4D2の予約をしたのでDemoができるようになった
前作に比べ結構表現がきつくなってますwグロ耐性ない方は注意!
Demoだと1つのステージの約半分くらいしかプレイできないのでまだわからないことはありますが
やってみて思ったのは、前作に比べ、ひとつの場所にとどまりすぎると逆に危ないっぽい
なんてこともありました、武器については、最初からもてるショットガンの弾数がだいぶ減っていた
確かにショットガン強いしね・・
新しく追加された近接武器もいろいろあって面白い、初期ショットガンと初期サブマシンガンも
2種類ずつになっており、武器のバリエーションが増えたのもいいね!
新しく追加された特殊感染者も個性があり面白い
人の上にのっかり勝手に歩かせる感染者、タンクほどではないが攻撃力・突進力のある感染者
酸を地面にはいて持続ダメージを与えてくる感染者等が追加されとります、また既存の
感染者も健在、特にウィッチについては、昼のステージでは動き回る。。。怖いですな
早く製品版をプレイしてみたいな・・・(SSもとってはらないとなぁ・・・)

-公式リンク-
映画版TOV ~The First Strike~
アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
Left 4 Dead 2
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  足がいたいんだお先生
  |     (__人__)'    |  足が折れてるかもしんないお
  \     `⌒´     /



[足の痛みの原因]の続きを読む
月曜の朝の出来事

そういつものように起きたんだ・・・そしたら左足首に違和感が

少し動かしたら激痛が走った!

やべぇうごけねぇ

飯もかいにいkねえーよ

これはやばい

日記のねたがないんです!

そういや今週末からエヴァンゲリオン 破 がロードショーですな

見に行こうかしら・・・・どうしようかしら

エヴァンゲリオン
なんかAIONのcβ当選メールがこない

今日までなのになんかの間違いですよね^^?

そうだきっとメール送るの忘れてるだけだようんうん

