いくら丼

TOPフリーエリア
来週の29日にFEZの全職のスキル調整がされるんですが

事前に訓練場で22日より修正後スキルがお披露目されてました

でそのスキルの使い心地を運営に報告して再度調整ってかんじだったんですが

スカウトのハイドスキルに、鈍足がつかなくなり、耐性が下がるという修正があったんですが

この修正きたら僻地わっしょいじゃね?と思っておりスカウトを作ってたんですが・・・

なんと短剣自身がこれは強すぎじゃねとか(他職の妨害かもしれませんが)大量に運営に

報告されて鈍足削除じゃなく軽減にwwwwその上耐性-はのこるとかwwww

ヲリ大剣のエクスは修正されないようなので、スカウトやろうと思ってましたがヲリエクス

でがんばってみますね!
えふが幻の心眼とったんだって! ちっ
昨日FEZをやっていたんですよ・・・ええ

現在GWイベントで経験値、リングともに通常の1.5倍!

たまにイベントでもらえる、経験値5倍とリング5倍の本を使えば7.5倍ジャン!ってことで

さっそく戦争終了直後に使用して(終了直後でもその戦争の経験値、リングに反映されるため)

そして次の戦場へ入ったとたん、エラーったわけですね

んでリログして戦場に入ろうとしたんですが・・・
マンパン
すでに戦場はまんぱん・・・・

仕方ないので次の戦場に入ろうとしたら・・・
そりゃないわー
エラー落ちした戦場に入ってることになってて、次の戦場は入れないそうです。。。。orz

もともとイベントの本なのでなんともいえませんが、これが課金アイテムで
こうなった場合ちゃんと保証とかあるんでしょうかね・・・

3月末にFEZにフェンサーが実装されたので早速作成してみた!

転職条件は・・・fmfm ハーピーの風切羽orハーピーの羽10枚か・・・

風切羽は駐屯地のハーピーからしかでない・・・となると混んでる可能性があるため

フィールドのハーピーを狩ることに・・・・しかし実装次の日とだけあって、どこのマップも

ハーピーを狩る人だらけ・・・

仕方なく駐屯地に舞い戻りハーピーを探すことに。

するとなにやらずどーんばごーんと効果音が鳴り響く場所が・・・・見てみると

ハーピーが沸くポイントでひたすらドラテやファイアーボールを打つ人たちが10人以上・・・

しかしここでまたフィールドに行くのは面倒だったので、そこに混じりながらドラテを続けること

1時間弱でやっと風切羽をゲット。早速フェンサーに!
[フェンサー!]の続きを読む
