いくら丼

TOPフリーエリア
く、くそげええええええええ

ハートの1が一番少なかったので、とりあえず97回実施
ハート数

強すぎこ、こいつ強いぞ

復活97回で5枚・・・だと・・?

瞬間瞬間POT

シロポ白POT

祝復活は確率的に1/8、つまり97回やれば12枚くらいもらえるはず・・・だったんだが。

どうみても猫強すぎゲー。

試行回数1000回以下なら素直に売ったほうがいいかもしれません。

ケッ
火曜日からは、ゴールデンウィークということでイベントが・・・

今度は毎度おなじみハートじゃんけんイベント

No.1~9のハートを集め1セットで1回じゃんけんに挑戦し、連勝に応じた

アイテムがもらえるというもの・・・・

今回は特に目玉らしいものが見当たらないので、3連勝でもらえる祝福復活を狙う予定

GW中やるため、いつもと違い10日間もアイテムドロップ期間がある・・・

それなりに稼げたらいいなーと思いつつがんばりますか・・・

結果は最終日にやる予定なのでそのあたりで!

リネ2ハートイベント詳細
イベントの概要は、マスターヨギっていうじーちゃんから、6時間ごとにスクロールが24枚ずつ買え

モンスターからもドロップする

そのスクロールを使って、ヨギじーちゃんから売ってもらえる杖にひたすらペタペタして

OEするというイベントです

ちなみにヨギじーちゃんはこれ
ヨギ

商品としては、目玉的なものが +7:幻影イベント専用アクセ
+13:A-DAI
+14:イベント専用アクセ
+15:Sアクセ(タテオシリーズ)
+17:S-DAI 
+18:S防具(ドラコシリーズ、アルカナシリーズ、インペシリーズのどれか1箇所)
+19:S武器(エンスレ、アルカナ杖、フォゴ、ドラ弓、ヘブデバ、インペ杖、バサルト、セイント槍等から1つ)
+22:S80防具(各種軽、重、ローブのダイナシリーズから1箇所)
+23:S80武器(ダイナシリーズ武器から1種類)

[イベント・・・・]の続きを読む
久々にリネ2を課金してみた。 新しいアップデートにより属性の最大値が300になったり、2刀短剣が実装されたりといろいろいじられてるみたいですね! でもいつもどおり自分のキャラをせっせこレベルあげ・w・
リネ1

画像はシンガーのですが、結構いろいろキャラがあるので、飽きずにやれそうです まる
