いくら丼

TOPフリーエリア
ラテールもたまにはやってあげないとね・・・

しこしこコラーラ狩ったあと装備整理してたらなんとコラーラー装備!
なんというごみ・・・ファッキュー!

仕方ないのでその後狩り狩りしてたら紺ログ!
うほっうほっ

日ごろの行いですねわかります
ラテールでは武器が5レベル毎に用意されてる、おかげでレベルがあがるたびに武器を
用意しないといけないんだけど、通常武器を作るために炭鉱にて鉱石をほりほり
しないとだめなのだけども、これがまた面倒だね。。。

そして武器を製作した後また武器にいろいろエンチャントするため壊れることもある
まぁでも敵を早く倒すためと割り切ってがんばればいいのかね・・・
ラテ3
ホリホリホリホリ
ついにシールダーもLv80を超え転職可能レベルに・・・
ラテ2

しかし転職してもスキルポイントがぜんぜん足りず、新しいスキルをとると今持ってる防御UP
のスキルが取れないではありませんか・・・・
しょうがないのでこのまま転職せずにしばらくレベルを上げよう
以前やっていたMMORPGラテールを久々に再開してみた

ラテールは2Dアクションゲーム?な感じ
自分はシールダーという盾職をやってます
もともとヒールや支援ができる職がいいな!と思って検索したんだけど
このゲームPOT連打ゲーなのでヒールとかあまり必要ない・・・?感じだったので
じゃあ味方守れる盾職で!と思ったんですが・・・
なんかLv100以降ではPTいらない子らしい・・・w
知ったときはなんかショックだった

転職は80~なので、他ゲーよりも結構転職まで時間かかる感じですな、まぁ待ったりやってます
ラテ1
たいした画像取ってなかったので自キャラ晒し!

ラテール 公式
