いくら丼

3月末にFEZにフェンサーが実装されたので早速作成してみた!

転職条件は・・・fmfm ハーピーの風切羽orハーピーの羽10枚か・・・

風切羽は駐屯地のハーピーからしかでない・・・となると混んでる可能性があるため

フィールドのハーピーを狩ることに・・・・しかし実装次の日とだけあって、どこのマップも

ハーピーを狩る人だらけ・・・

仕方なく駐屯地に舞い戻りハーピーを探すことに。

するとなにやらずどーんばごーんと効果音が鳴り響く場所が・・・・見てみると

ハーピーが沸くポイントでひたすらドラテやファイアーボールを打つ人たちが10人以上・・・

しかしここでまたフィールドに行くのは面倒だったので、そこに混じりながらドラテを続けること

1時間弱でやっと風切羽をゲット。早速フェンサーに!
使い心地は・・・・フィニッシュツヨス!って感じですね

あと仲間と組んでフラッシュを使えば、ヲリ相手でもビクンビクンさせれます

/    _▲ノ_
ビクンッ三 ('A`) <フラッシュ
ビクンッ―+(笛(7  フラッシュ
ビクンッ 三 < ̄ ヽミ   フラッシュ!

といった感じですか!


自分の日記にSSが少ないのは日記を意識してゲームをプレイすることが少ないから・・・orzサーセン

ちょっと自分のフェンサーのSSをば
フェンサー1

装備はルーレット回した景品です

フェンサーはモンスマでの経験値がおいしいとのことで最近ちょっとモンスマ行ってます
フェンサーモンスマ

ただモンスマやるときは武器の威力が関係ないので、なるべく店売り(Goldの)一番安い武器を使うことをお勧めします!・・・・と6000ほどメイン武器の耐久が削れた自分が言っておきますorz

FEZなんて知らないって方はこちらをどうぞ
FantasyEarthZero公式
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/12-31271a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
