fc2ブログ

いくら丼

今日は気温も低くて歩きやすかった・・・9時半までは

体重 90.0kg(前日比 -0.8kg
歩数 11500歩

いつも歩くコースの中のひとつに、1kmほどにわたって木で敷き詰められた歩道がある
木なので一見こけたときの衝撃緩和や、滑り止めっぽく感じるが実は全然違う・・
木なので水を含みやすく、また含んだ水分が乾燥するまで時間がかかるため
苔や菌類が繁殖するには絶好の場所となっている・・そのため表面は常に苔、菌類による
膜ができておりかなり滑りやすい、そのため衝撃緩和になろうがこけやすさからして
あまりいい歩道とはいえない作り・・誰が考えたんだこのやろう・・・といいたいだけ

あといつもと違うコースを歩いてるとドーベルマンとシベリアンハスキーのハーフっぽい?
ワンコがいた、鋭いあのハスキーの目(オッドアイじゃなかったけど)にスリムなボディ
かなり格好いいわんこだった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/149-7fc7896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック