いくら丼

ニコニコでテイルズの主題歌系を聞いてるとテンション上がってくる!

これはシリーズの主題歌


テイルズシリーズは結構やっていますが、なぜかテイルズシリーズは主題歌(OP)を
毎回ゲームを始める前にすべて聞いてからやる癖が・・・

なんというかテンションあがるんですよね!全部聞いてからはじめるとw

テイルズオブファンタジアの「夢は終わらない」とかは最初に聞いたときは
かなりテンションあがったもんですw あとmisonoがデイアフタートゥモローだったってのはここ1,2年で知ったこと、

音楽にそこまで詳しくないからデイアフタートゥモローも名前は知ってたけどメンバーの

顔なんて見たことありませんでした!

misonoの二人三脚が「ラタトスクの騎士」の内容を知っていればなかなか良い曲!

と思ったけど販売枚数は結構あれなんですね・・・

上の動画にもあるけどTOVの主題歌、「鐘を鳴らして」とその英語版「Ring A Bell」


日本語版「鐘を鳴らして」は主人公ユーリの視点、英語版「Ring A Bell」は主人公の
親友フレンの視点だそうで、動画ではコメントで翻訳歌詞が見れるので内容は見るべし!

TOVはテイルズシリーズの中でも良作といわれていて、PS3への移植が決定している

Xbox360でクリアしてる自分としてはスルーしたいが・・・新キャラがいるらしく
内容がちょっと気になる・・・

ここからFEZ
FEZで今毎日1回戦争するとおみくじが引けていろいろあたるというイベントが・・・

ということで昨日も3キャラで3連戦(1キャラにつき1回引ける為)

でエンチャしてみたら・・・

ウォリ
ウォリ良エンチャ ウホッ!効性耐性MAX!

スカ
スカ良エンチャ ウホッ!効性MAX!


皿良エンチャ MAXではないがそこそこの値

いつも最低値ついたりするのにこの日はえらく良値ばっかついた!こんなときは

テンwwwwションwwwwwあがってwwwwwwきたwwwwwおkwwwwwwwwww

FEZおみくじちゃん詳細
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/19-816b5d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
