いくら丼

今日電車に乗っていたら、急に大声で叫んでる人がいた
以下その人の発言一部抜粋(多少言動に差があるかもしれないけど大体こんな内容だった)

『お前ら田舎モンとは違うんだけど!』

『まじ田舎モンだせぇし、俺みたいな都会モンとはちげーし』

『まじお前どこ出身よ、大阪?まじだせぇしありえねーし』

『俺?俺秋田県秋田市出身だし』

『まねしてもだめだから』

『お、○○ついた』(ちなみに俺の駅もここ)

『まじ都会○○ついちゃったよー』

『帰ってきたよSEIYU、帰ってきたよSEIYU』(駅前にSEIYUがある)

『おい、そこの糞めがねてめぇどこ出身だよ』

『てめぇら田舎モンと一緒にすんじゃねぇよ』

『俺は秋田県秋田市出身だ!』

『まじ繁華街まで10分でいけるしまじぱねぇし』

上記のような口調でずーっと車内~駅出てからもずっとだれかれかまわず叫んでいた・・・・

中には失笑する女性の方達も。
これはなんだったんだろう・・・新手の芸人の練習ですか?
それとも障害者?・・・には見えなかったが
ただの狂言者だろうか・・・
世の中にはよくわからない人がいっぱいいるもんだね!

コメント
この記事へのコメント
遠まわしに秋田を馬鹿にしているんじゃないだろうか…。
いやー、怖い怖い。
怖い人には近づかないのが賢明であります。
2009/05/06(水) 23:30 | URL | 蝸牛 #RFphBmaY[ 編集]
>>つむりん

うむうむ怖い人には近づかないのが一番です・・・
2009/05/07(木) 19:50 | URL | いくら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/20-38298367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
