いくら丼

うーん

体重 86.6kg(前日比 +0.1kg
歩数 8000歩

COD:BOをやってて思ったのが、エラーが多い!とにかく多い!
さっさと直してくださいお願いします、PT組むと特にひどい気がする

武器に関しては、LMGがちょっと使えない子になってしまった気がする
スナイパーは相変わらずうまい人が使うとやばいけど俄かが使うとダメ武器化した
マップによっては強い場合もあるけどもほとんどのマップでは慣れた人じゃないと使わないほうがいいかも
サブ武器にSGやマシンピストルがなくなったため接近戦はハンドガンじゃないと戦えないしね
SGはプライマリ化したため以前のように狭い場所でSGくらって即死ってのは少なくなった気がする
あと気になるのがARのセミオート2種、M14とFAL、連射機対策で高速でタップ撃ちすると
詰まるようになってるらしく、人間が可能な連射速度でも詰まる、おかげで近接で連射すると詰まって殺される
せっかく近接で2発確殺可能武器なのに利点が若干死んでる、修正してほしいね

ほかにはゴーストパークつける人が多い!(特に日本人)等々
ゴーストパークはあるものを使って何が悪いって言われたらそれまでだけど
ストッピングパワーがなくなったため遭遇戦すると高確率で打ち負けるのが泣ける
ケツもよく掘られる、特にクランぐるみでゴーストパークつけるのが日本人に多いため
偵察機回しても赤点が半分もつかないときとかは泣けてくる
ドミネーションやデモリッション等なら問題ないんだろうけど、チームデスマやS&Dとかになると
結構ひどい、ゴーストパークはBO仕様ではいらなかったんじゃなかろうか・・・・

MW2みたいにグレポンゲーがなくなったのはいいけど、マップが狭い、グランドウォーばっかしてると
マップの種類も少ない、ゴースト多すぎる、エラー多すぎる等でドミネーション以外ではMW2の方が面白い気がする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/287-d3a72107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
