いくら丼

さて次はStage2のLv1!

Stage2は1と違い起伏が激しいためたぶんルートが結構選べると思う
その中でもこれならまぁゴールドが取れると思うよ!ってルートの紹介です

S2Lv1-1
スタートはステージ1と同じようにジャンプスタートで
まずは画面の位置にワイヤー

S2Lv1-2
キャンセルで登った後1度緊急回避後画面の場所にワイヤー

上の画面の足場にキャンセルで乗れないなら側面にワイヤー飛ばして進んでもいいと思う
S2Lv1-3 S2Lv1-4
キャンセルがうまくいけば画面左の位置にいると思うので
画面の位置にワイヤー(左画面の位置は失敗しやすいので
右画面の位置まで進んでからワイヤーでもOK)
右画面でワイヤーした場合以降の画像より多少ワイヤー位置がずれるので補正してね!


S2Lv1-5
さらにここでワイヤー

S2Lv1-6
またまたワイヤー

S2Lv1-7
もいっちょワイヤー

S2Lv1-8
とどめのワイヤー!

S2Lv1-9
ワイヤー後前転し、この位置に
ここで矢印の方向にジャンプ

S2Lv1-10
するとこのあたりに着地すると思うので画面の位置にワイヤー

以降順々にワイヤーをしていく
S2Lv1-11 S2Lv1-12 S2Lv1-13 S2Lv1-14

S2Lv1-15 S2Lv1-16
この上の左画面のワイヤーはしなくていいかも
右画面のポイントに直接ワイヤーしたほうが早いと思う

S2Lv1-17 S2Lv1-18
あとは左の画面から下に降りて反転すれば右画面の位置
ジャンプして降りるかワイヤーぶら下がりキャンセルするかは好みで
あとはふぃにーっしゅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuradon566.blog113.fc2.com/tb.php/93-a6f57160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
